ニュース

過去のニュース一覧

楽天競馬でイーバンク銀行決済を初めてご利用の方に!
~ 7日間限定3%ポイント還元 ~

楽天競馬でイーバンク銀行決済を初めてご利用の方に!
~ 7日間限定3%ポイント還元 ~

 地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、楽天競馬でイーバンク銀行決済を初めてご利用する方を対象に楽天スーパーポイントを還元する、お得なキャンペーンを実施します。


■ イーバンク銀行決済での初購入で3%ポイント還元!
対象期間 :2009年6月1日(月)~6月30日(火)
※上記期間内に初購入であれば、還元対象日は最長7月6日までです。
対象競馬場:全地方競馬場
対象者様 :対象期間中に、以下の条件をすべて満たした方
・キャンペーンページでエントリーしている方
・楽天競馬で初めてイーバンク銀行決済で馬券を購入された方

特   典:初購入からの期間に応じて、楽天スーパーポイントを還元いたします。

■初購入から7日間は3%還元
楽天競馬でイーバンク銀行決済にて初めて購入された日から7日間、馬券購入額の3%分を還元いたします。
■残りのキャンペーン期間中はいつでも1%還元
残りのキャンペーン期間は、馬券購入額の1%分を還元いたします。

例1)6月3日に初購入の場合
6月3日~6月9日:3%還元
6月10日~6月30日:1%還元

例2)6月30日に初購入の場合
6月30日~7月6日:3%還元

例3)7月1日以降に初購入
本キャンペーンの対象外です。

※ エントリーいただいた方には、お得な情報満載の楽天競馬ニュース(無料)をお届けします。
※ 2009年5月31日までに、楽天競馬でイーバンク銀行決済を利用して勝馬投票券をご購入済みの方は対象外です。

※ このキャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。キャンペーンページにてエントリーしてください。
※ イーバンク銀行の口座開設にはお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ エントリーいただいた方には、お得な情報満載の楽天競馬ニュース(無料)をお届けします。
※ 還元ポイントは、2009年8月31日までの期間限定ポイントを、2009年8月上旬に付与いたします。
※ キャンペーン期間中の付与数は、最大30万ポイントを上限とします。
※ 当キャンペーンの獲得ポイントが10万ポイントを超えた場合は、該当ポイント全てを楽天キャッシュにて付与いたします。
※ 出走取消等による返還分は、本キャンペーンの対象外となります。
※ 楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外となります。
※ 景品表示法に基づき、キャンペーン当選者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額が購入額の20%までに制限される場合があります。
※ ポイント付与時点で楽天会員を退会、もしくは楽天競馬投票会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となります。
※ このキャンペーンは予告なく中止させていただく場合がございます。