ニュース

過去のニュース一覧

ホッカイドウ競馬の馬券を買って産地特産品をゲット!
楽天競馬×ホッカイドウ競馬 産直プレゼントキャンペーン

ホッカイドウ競馬の馬券を買って産地特産品をゲット!
楽天競馬×ホッカイドウ競馬 産直プレゼントキャンペーン

 地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、ホッカイドウ競馬の馬券購入をされた方を対象とし、北海道の特産品をプレゼントするキャンペーンを実施します。初回の購入対象期間は、6月23日(火)~25日(木)で、以降11月のホッカイドウ競馬閉幕まで毎月キャンペーンを実施予定です。また、本キャンペーンは、北海道農協軽種馬対策委員会の協力を得て実行されています。


■ 楽天競馬×ホッカイドウ競馬 産直プレゼントキャンペーン
対象期間 :2009年6月23日(火)~6月25日(木)
対象レース:対象期間中の門別競馬の全レース及び6月25日(木)JAひだか東いちご特別
対象者様 :楽天競馬の投票会員で、以下の条件を全て満たしている方
・キャンペーンページでエントリーしている方
・楽天競馬を利用して、6月25日(木)JAひだか東いちご特別の馬券を1000円以上購入された方
・対象期間中に楽天競馬を利用して、門別競馬場の馬券を1万円以上購入された方

特   典:
抽選で以下の賞品をプレゼントいたします。

「ニシパの恋人(無塩)190g 30缶1ケース」 15名様
(トマトジュース)


※「ニシパの恋人」は、北海道沙流郡平取町産のトマトの名称です。


※エントリーいただいた方には「楽天競馬ニュース」(PC版/モバイル版)をお届けします。

※ このキャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。
※ 当選された方には、2009年7月中旬にメールでご連絡いたします。
※ 本キャンペーンにご当選された方の賞品送付先情報は、賞品発送のため「北海道農業協同組合中央会」様に提供いたします。なお、提供された情報は本キャンペーンの賞品発送のみに利用し、その他の用途では使用いたしません。
※ 賞品の抽選および発送時点で楽天競馬の競馬会員または投票会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますので、ご注意下さい。
※ 楽天競馬は、参加者が次項に該当すると認めた場合、参加資格を通知無く剥奪する事があります。
・登録又は参加の情報に虚偽があった場合
 ・楽天競馬会員利用規約に定める投票会員でなくなった場合
・その他参加者として不適切と楽天競馬が判断した場合
※ 楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
※ 出走取消等による返還分は、ポイント還元の対象外となります。
※ 景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
※ 本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。
※ エントリーいただいた方には「楽天競馬ニュース」(PC版/モバイル版)をお届けします。