ニュース

過去のニュース一覧

ウニモグ体験乗車についての実施について【9月23日】

夏のケイバ祭りに実施し、参加者から好評だったイベント「ウニモグ体験乗車」を9月23日に再び実施することとなりましたので、みなさま奮ってご参加下さい。


ウニモグ体験乗車とは
ウニモグ(馬場整備用車両の名称)に乗車し、本場馬内を周回します。向こう正面から見るスタンドの風景など普段決して味わえない景色を堪能することができます。


1 実施日
  9月23日(木)

2 対象レース
第6競走から第9競走までの4競走
発走時間の目安は概ね 6レース   17:45頃
             7レース   18:15頃
             8レース   18:45頃
             9レース   19:20頃
  ※ 上記は11レース編成の場合。
    レース時間が決まるのは前日ですのでご注意願います。

3 実施内容
  レース終了後、ウニモグ(馬場整備用車両の名称)に乗車し、馬場整備を体 験してもらう。
 ※ 競走馬が疾走し、足跡の残る本馬場を試乗でき、向こう正面から見るスタンドの風景など普段味わえない景色を堪能できます。
 ※レースの状況(落馬、放馬など)によっては、急遽中止する場合がありますので、ご了承願います。

4 募集方法
 ・ 各レース抽選により3名
 ・ 当日16:00に門別競馬場とねっこ広場「ウニモグ体験乗車受付」において、各レースの抽選を実施。
 ・ 小学3年生以下の方は保護者と同乗してください。


5 集合場所
 ・ 門別競馬場とねっこ広場「ウニモグ体験乗車受付」にて申込み
 ・ 16:00に抽選し、各レースの体験乗車者を決定
 ・ 体験乗車者は当該競走発走時間の30分前までに「ウニモグ体験乗
車受付」前に集合

6 問い合わせ先
北海道軽種馬振興公社管理事務所 01456-2-2501