ニュース

過去のニュース一覧

シュエット・ジュマン・フェスティバル最終日

 シュエット・ジュマン・フェスティバル最終日の門別競馬場は、快晴の中、お盆休み期間ともあって、たくさんのお客様にご来場いただきました。
 本日は、レディースDAYとして、ソメスサドル協賛レディース抽選会、アフタヌーンティー教室などの女性にスポットを当てたイベントやリボンちゃんと遊ぼうゲーム大会などのお子様向けイベント、食欲そそるグルメなど、各種イベントを実施いたしました。
 本年から牝馬限定競走となったブリーダーズゴールドカップのプレゼンターとして、陸上界のトップアスリートであり、道内出身者で世界的に活躍している、北海道ハイテクACの福島千里様にプレゼンターを務めていただき、表彰式に花を添えていただきました。また、静内高校吹奏学部の皆様には「花は咲く」とファンファーレを演奏していただき、澄み切った夏の夜空に響き渡りました。
 先週の8月5日(火)から本日8月14(木)まで、2週にわたり開催したシュエット・ジュマン・フェスティバルには門別競馬場に多くの方々にご来場いただき、また、たくさんのイベントにご参加いただきありがとうございました。
 
写真上:レディースDAY・アフタヌーンティー教室
写真中:屋内調教坂路を見学した福島千里様
写真下:福島千里様と静内高校吹奏学部