ニュース

過去のニュース一覧

札幌市内2ヶ所の場外発売所「Aiba札幌中央・札幌駅前」の時短営業について(8月2日以降)

 政府の「まん延防止等重点措置」が札幌市を対象として決定されたことに伴い、ホッカイドウ競馬では、札幌市内2ヶ所の場外発売所(Aiba札幌中央・Aiba札幌駅前)について、8月2日(月)より、営業時間を20時までとします。詳細については、別紙「各場外発売所における発売・払戻について」をご確認ください。
 また、門別競馬場への入場については、引き続き、場内滞留人数の上限を500名様(事前応募なし)といたします。なお、下記の開催日については事前応募制とし、各開催日の3週間前を目処に募集期間等の詳細をお知らせいたします。

【事前応募が必要となる開催日について(7月31日現在)】
 ・8月12日(木) ※ブリーダーズゴールドカップ実施日 ※8月12日開催分の入場受付は7月30日に締め切りました
 ・10月14日(木) ※エーデルワイス賞実施日
 ・11月3日(水) ※JBC2歳優駿実施日
 ・11月4日(木) ※道営記念、道営スプリント実施日

※新型コロナウイルス感染症の全国・道内の感染者数の状況等によっては、急遽入場を取り止めることがあります。その場合は、ホッカイドウ競馬HPにてお知らせいたしますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
※札幌‐門別競馬場無料送迎バスは、引き続き、運行いたしませんのでご了承ください。

 感染拡大防止対策として、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」に即した対策を引き続き措置いたしますので、来場されるお客様におかれましては、ご協力をお願いいたします。
 ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。