ホッカイドウ競馬ニュース トップページ > 過去のニュース一覧 > ホッカイドウ競馬ニュース

2017年12月06日掲載
12月6日(水)遠征結果(船橋 クイーン賞)
 12月6日(水)船橋競馬 第63回 クイーン賞〔JpnV〕 に、ホッカイドウ競馬所属馬タイムビヨンド号が出走し、5着(9頭立)となりました。ご声援ありがとうございました。

◇関係者コメント
5着 タイムビヨンド(五十嵐冬樹騎手)
「普段よりテンションが高く、道中も掛かっているほどでないにしても、いつもより行きたがっている感じがありました。アンジュデジールが上がっていった時、一緒に付いていくと自分が苦しくなる可能性が高いと思ったので、そこで我慢をして追い出しを遅らせて直線に懸けましたが、何とか入着を果たしてくれました。欲を言えば、昨年の結果を考えるともう少し上位に食い込みたかったんですが、今年は休み明け2戦目でまだ本調子にひと息だったことも影響したと思います。それでも、まだトップクラスでも戦えることを示してくれたことは大きく、来年につながる良い走りはできたのではないでしょうか。応援ありがとうございました」

コメント提供:楽天競馬スペシャルアドバイザー 古谷 剛彦 氏

クイーン賞 競走成績


(一社)北海道軽種馬振興公社(Official web site since 2001)
当サイトで使用している写真、及び、テキスト等すべてのデータの無断転載を禁止します。

サイトマップリンクメール携帯サイト案内公社概要